

試合情報

5月30日尼崎個人戦
7月25日伊丹団体戦

※HP更新したいけどなかなか時間が、、、
活動情報のページ間違って消してしまったし、、
どなたか去年の成績知ってる方連絡下さい。

ミックスダブルスの試合してきました

ミックスダブルス、、奥が深いです。
女性の方を狙うのがセオリーですが、こっちも狙われます。
その中でいかに有利に戦うか、
僕はまだまだ解っていませんが、普通のダブルスより考える事が多かったです。

女性は早いスマッシュとかに対応しないと駄目だし、
男性もカバーして動く事が増えるので、
お互いレベルアップするのかなと思いました。





第59回 市民スポーツ祭バドミントン大会・個人戦

豪雨と猛暑の中、開催されました。
結果は男子3部復で2位と敢闘賞、
敢闘賞ってなーに?
1回戦で負けた敗者同士が上がって行くトーナメントです。

決勝は惜しかったですね。。
見てて、
いろんな意味でその日一番会場が盛り上がってましたぞ。

フレッシュも人がたくさん来るようになって
嬉しい限りです、次は団体戦とかも出場したいですね。
